イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

やられたらたりやりかえす。倍返しだ!

お疲れ様です。

 

”やられたらやりかえす。倍返しだ!”

 

今となっては懐かしいフレーズなのではないでしょうか?

 

TBS系で放送された、ドラマ”半沢直樹”の有名なセリフですね。

 

あのドラマは放送当時相当はやってましたよね。

 

弱者が強者を倒す。

日本人が大好きなストーリー。

 

部下が悪徳上司に怯まず立ち向かっていく姿は、誰もが憧れたものだったのではないでしょうか?

 

”自分もこうありたい。明日からは半沢直樹のように生きていこう。”

 

(翌日)

 

(悪徳上司)”イッシー、営業の数字全然出てないけど何やってるの??”

 

(イッシーの心の中)”よし今日は絶対に言い返してやる”←ちょっと違う気もするが。

 

(イッシー)”え~と・・・・・もっとがんばります”←言わんのかいっ!!!

 

的なw

 

憧れと実際にできることにはギャップがあって、自分はあくまでも自分でしかないんだなと思ったことがありましたw

 

さてそんな僕ではありますが、

先日の記事でも少し書いたのですが、今日もpolcaについて少しだけ書いていこうと思います。

 

最近、ツイッターでpolcaの公式アカウントをメンションしまくっておりまして、

ありがたいことに、polcaがぼくのツイートをリツイートしてくれたりすんですよ。

 

本当にありがたい(T_T)

 

フォロワーが、25人しかいない(←フォローしてくれてる方、いつも本当にありがとうございます。むしろ25人もいれくれてる・・・・)ので、なかなか自分もツイートが大多数の人は届きにくので、公式アカウントにツイートしてもらえるのはとても助かっています。

 

そこで、polcaの公式アカウントのリツートをみてくれたら人から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに300円の支援が来たんですよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しくなっちゃいましてw

 

で、その支援をしてくれた2人目の人は、

実は、この人もpolcaで現在進行形で資金調達をしている人でした。

 

内容としては、表参道で整体院を経営されている方で、エアコンが故障してしまったため、修理資金を募っているとのこと。

お返しとしては、最低3,000円の支援で、60分1万円の施術をタダでうけられるとのこと。

 

整体って今まで一度も受けたことがないから、受けてみたいということと、

初めてpolcaで資金を集めてる人から支援を300円の貴重な支援をもらったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッシー砲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をぶっ放すことにしました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、3,000円の支援を仕返してやるということ!!

(言い方が良くなければすみません。心の中では素直に支援をさせて頂きたいと思っております・・・・)

 

 

やられたら、やりかえす。倍返しだ!!!!!!!!

いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたに関しては・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10倍返しだっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで、

 

南青山骨董通りの整体サロンBODYWORKSさん(@BODYWOR80726945)に

後日3,000円の支援をさせて頂くこと決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれでもpolcaの支援って、クレカだけしかできないよね・・・・・

おれ債務整理したからクレカつかえない・・・・・

 

 

次回へ続く