イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

自分らしく生きるために葛藤する日々

お疲れ様です。


最近は自問自答の日々が続いています。


自分は何がしたくてどうなりたいのか?


まったくもってわかりません。


自分自身のことなのに。


皆さんが知る有名人や有名でなくても色々なことに熱中している人をネットでみているともうすぐ27歳にもなるのに焦ります。


社会の奴隷から抜け出すと先のブログでは宣言をしましたがやはり何をしたいのかわかりません。


ざっくりとした将来像しか見えておりません。


仕事をしていてもいつもこれで本当にいいのかと考える度に憂鬱にもなります。


休みの日は気分を晴らすために自転車に乗り、区内を走っています。


ただ、この中にでもやることはあると思っていて自分が会いたいと思う人(面識がない人にも)にDMを送って会って話をしたい、意見をもらいたいと伝えています。




ただ、今のところまだ返事はきてませんが...(-。-;


苦しい日々が続いていますが、将来この経験が自分と同じ葛藤をしてる人の背中を押すためのものだと信じて今日も生き抜きます。