イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

progateはコンテンツとしてどうなの? 様々なツールでプログラミング学習をした僕が答えます!

お疲れ様です。 今日は、プログラミング学習コンテンツ、progateはコンテンツとしてどうなのか、 というお話です。 結論は、めっちゃいいコンテンツだと思います!!!!!!!!! はい。 なにがいいかって、 ”プログラミング = 難しい” ”プログラミング …

資金を集めるには?? フレンドファンディングpolcaの戦略

お疲れ様です。 さて、今回は、フレンドファンディングpolcaの戦略について書いていきます。 ぼくもpolcaに挑戦してるのですが、 なかなか資金が集まっておりませぬ・・・・ まあ、理由は明確なので、これを今後に生かします。 さて、どんな人が資金を集めら…

写すだけでは足りない プログラミング学習のポイント

お疲れ様です。 さて、久しぶりにプログラミング系の記事を書きます。 最近、pythonを勉強しておりまして、非常に使いやすい言語だなと感じております。 以前までは、java scriptを学習しておりまして、充分にシンプルだなとおもってはいたのですが、python…

え、まだ挑戦してないの?? ’ブログは挑戦の源’

お疲れ様です。 本日2記事目ということで。 最近、自分なりにではあるのですが、 何か挑戦することが増えてきました。 少し前の自分、特にブログをやっていない時と比べると、 格段に自分が変わったと思えるようになりました。 最近挑戦したことは、 ・プロ…

貧乏人の証明。 預金通帳公開します!!!!

お疲れ様です。 ブログ書いていて、つくづく思うのですが、 ”このブログ見てよかった” と思えってもらえるブログを書きたいのですが、 なかなか、みなさんの役に立つブログが書けていないのが、 心苦しいことではあるのですが、今日も自分なりに書いていきた…

債務整理してもクレカはつくれる?? バンドルカードとは

お疲れ様です。 先日の記事の続きになります。 さあ、polcaで支援をしたい人がいる。 でも、債務整理をした身としては、クレジットカードが使えないので支援ができない・・・・・ どうしよ・・・・ やっぱり無理か・・・・・ と諦めかけていたとき、 バンド…

やられたらたりやりかえす。倍返しだ!

お疲れ様です。 ”やられたらやりかえす。倍返しだ!” 今となっては懐かしいフレーズなのではないでしょうか? TBS系で放送された、ドラマ”半沢直樹”の有名なセリフですね。 あのドラマは放送当時相当はやってましたよね。 弱者が強者を倒す。 日本人が大好き…

稼ぎたいのに楽をしたいあなたへ

お疲れ様です。 久しぶりの更新になってしまいました。 今回は、稼ぎたいのに楽をしたいあなたへということで、 これは自分も当てはまるんですが、 こういう人って結構多いと思うんですよね。 インフルエンサーや成功している人たち、特にブロガーの人は、 ”…