イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

利益を求めなければ見えないものがみえてくるのかもしれない。

お疲れ様です。

 

本日2本目の記事。

 

つい先ほど、サイクリングで外に出ていたんだけど、何故か今までと景色の見え方が違いました。

 

いつも見ていた風景がとても気持ちよく見えました。

 

何か好きなことを見つけたいと思っていましたが、未だに無意識のうちに利益を追い求めていたのかもしれません。(←2つ前の記事の『社会からの奴隷の解放』を見てみてください。)

 

利益を求めるともしかしたら見えるものが見えなくなるのかもしれません。

 

さっきはそれがなくなり、いつもより風景が気持ちよく見え、つい写真を撮ってしまいました。

 

そこから、写真を撮るっていいなと思いました。

 

"カメラを持たない写真家"みたいな。f:id:qqn22xy9ktan:20180419120131j:plainf:id:qqn22xy9ktan:20180419121215j:imagef:id:qqn22xy9ktan:20180419120407j:plain