イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

え、まだ挑戦してないの?? ’ブログは挑戦の源’

お疲れ様です。

 

本日2記事目ということで。

 

最近、自分なりにではあるのですが、

何か挑戦することが増えてきました。

 

少し前の自分、特にブログをやっていない時と比べると、

格段に自分が変わったと思えるようになりました。

 

最近挑戦したことは、

 

・プログラミング(Java Script,Python)

・polcaの支援を募ること。

・polcaで支援をしたこと。

・料理

・整体(←これからいきます。polcaの支援のお礼で、初めての整体になります。)

 

一昔まえは、基本的に周りのことに興味がなくて、つまらない、つまらないと言っていたのですが、

 

ブログ

 

のおかげで、色々なことに前向きになってきています。

 

それは、挑戦そのものが、ネタ(資産)になるからなんですね。

もっと広い言い方をすると、自分の人生そのものがネタになります。

 

ブログって、普段の会話とは、違って、アウトプットしたものが文章で残すことができるので、今は見られなくても、時間が経って見てもらえたりすることがあるので、損がないんです。

 

今、何もやりたいことがないって人は是非ブログに挑戦してみて下さい。

 

何か変わるきっかけになるかもしれません。

 

 

ps

ポルカで資金を募っております。信用の勉強をされたい方は是非見てみて下さい

ツイッターのフォローもお願いします。下記urlから詳細が確認できます。

http://twitter.com/qqn22xy9k