イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を休むという決断をすることで一歩成長できる。

お疲れ様です。 一昨日、昨日と2連休で今日から出勤だったのですが... 今日も病欠ということで休んでしまいました... もちろん体は元気なのですが、今日は部内で飲み会があるのがとても嫌で休みました。 え?なにやってるの?仮病じゃん。 と思った方。 是非…

利益を求めなければ見えないものがみえてくるのかもしれない。

お疲れ様です。 本日2本目の記事。 つい先ほど、サイクリングで外に出ていたんだけど、何故か今までと景色の見え方が違いました。 いつも見ていた風景がとても気持ちよく見えました。 何か好きなことを見つけたいと思っていましたが、未だに無意識のうちに利…

自分らしく生きるために葛藤する日々

お疲れ様です。最近は自問自答の日々が続いています。自分は何がしたくてどうなりたいのか?まったくもってわかりません。自分自身のことなのに。皆さんが知る有名人や有名でなくても色々なことに熱中している人をネットでみているともうすぐ27歳にもなるの…

社会の奴隷からの解放

皆さん、お疲れ様です。最近、ずっと今後どうしたらお金儲けができるかを考えています。そのため、YouTubeで堀江貴文さんの映像をみたり、芸人の西野亮廣さんのブログやAmebaTVを見て勉強してます。しかし、何をやっていいかまったく分からずwただ、分からな…