イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

債務整理してもクレカはつくれる?? バンドルカードとは

お疲れ様です。

 

先日の記事の続きになります。

 

さあ、polcaで支援をしたい人がいる。

 

でも、債務整理をした身としては、クレジットカードが使えないので支援ができない・・・・・

 

どうしよ・・・・

 

 

やっぱり無理か・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と諦めかけていたとき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドルカード

 

 

 

ネットで何かできないか探していたところ、こんなワードが出てきました。

 

調べてみると、どうも即席でできるデビットカードのようなものなっていると。

 

随時、お金をチャージして、ネットショッピングができたり、実際にカードを発行して、お店で使えるそうです。

 

f:id:qqn22xy9ktan:20181121191614j:image

 

それでさらに調べてみると、なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでpolcaの支援もできることが判明!!!!!!

 

 

ということで、早速作って、コンビニでチャージを完了させ、

 

 

11/21に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

polca初支援をさせていただきました!!

 

f:id:qqn22xy9ktan:20181121191111j:image

 

金額は前回の記事で載せたとおり3,000円の支援。

 

300円の支援を頂いてからの、3,000円の支援wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤字やん!!!!!!!!!!!!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それでいいんですw

 

支援というのは、お金以上に得られる何かがあるんじゃないかと僕は考えています。

 

それに純粋に、自分のためにお金使うより、今回みたいに何かに投資したり、支援したほうが面白いし、ワクワクする。(←とはいえ、未だに、風俗やキャバクラへ行きたがっているもう一人の自分と必死に戦っていますw)

 

 

というわけで、債務整理をして、多少不便になったものの、世の中には、代替手段もあるものもあるということで、

 

polcaでは、どんな人でも支援しできるということで、もしよろしければ、

ぼくのpolca支援もどうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

 

ps

ポルカで資金を募っております。信用の勉強をされたい方は是非見てみて下さい

ツイッターのフォローもお願いします。下記urlから詳細が確認できます。

http://twitter.com/qqn22xy9k