イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

貧乏人の証明。 預金通帳公開します!!!!

お疲れ様です。

 

ブログ書いていて、つくづく思うのですが、

 

 

”このブログ見てよかった”

と思えってもらえるブログを書きたいのですが、

 

なかなか、みなさんの役に立つブログが書けていないのが、

心苦しいことではあるのですが、今日も自分なりに書いていきたいと思います。

 

さて、貧乏人の証明、ということで、

 

今日、実は自分の給料日でした。

 

で、どれだけ口座に振り込まれたか、本日見たら改めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:qqn22xy9ktan:20181122205715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”少なっっっっ!!!!!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、感じました。

 

この金額は、諸々の費用(今会社の管理物件に住んでいるので、家賃62,000円も含まれています)が引かれ、この金額です・・・・

 

額面でいうと、だいたい25万前後・・・・

 

一応言いますけど、僕今年で27歳です、不動産会社勤務です、勤続4年目です・・・・

そんでもってたしかに平社員ではありますが、この給料から、毎月医療費ローン、奨学金債務整理の返済、そして生きていく上で、水道光熱費、携帯代が飛ぶんで、

ぶっちゃけ相当やばいです・・・・

 

みなさん、僕と同い年の人は、だいたいどれくらいもらえるんですかね??

 

相当気になります。

 

そんでもって結構毎月大変です。

 

しかも、この上、会社は副業禁止(←しったこっちゃありませんが)です。

 

この待遇では、副業したくなるわ・・・

 

ということで、やはり自分は本業も、ブログも、ツイッターもプログラミングもpolcaもさらに頑張らないといけないなと改めて思いました。

 

そして、こういう状況さえもネタにできるブログはとても素晴らしいと思いますw

 

こんな僕ではありますが、今後とも応援の程、宜しくお願いいします

 

 

 

ps

ポルカで資金を募っております。信用の勉強をされたい方は是非見てみて下さい

ツイッターのフォローもお願いします。下記urlから詳細が確認できます。

http://twitter.com/qqn22xy9k