イッシー2.1 Ver Programming Now

雑記&Java Script初心者ブログになります。

借金してまで風俗行きまくった結果、こんなことがわかりました。

お疲れ様です。

 

今日は我ながら結構強烈なタイトルですね・・・・

 

はい。

 

借金してまで風俗いきまくった結果、こんなことがわかりました。

 

1.人の欲は尽きないと理解できた。

2.今楽して浪費をすれば、そのツケは将来必ずくる。

3.性欲を満たすだけでは人生寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すげえ普通じゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と自分でも思ってしまいましたw

 

 

人の欲は尽きない。

 うん、本当これ。いくらキャバクラ行こうが、いくら風俗いこうが、

いくら痛い目みても、また行きたくなるんですね.....

今だにデリヘルのサイト見て、風俗嬢がアップしてるブログとか見ちゃいますからね。

 うん。欲は止められません。ですので、人を不幸にしない方法で、欲を満たしていきましょう。

 

 

 

今楽をして浪費をすれば、そのツケは将来必ずくる。

今苦労をして稼いだお金を使えば、将来のツケないけど、

今を楽して他から借りたお金は、将来苦労をして払わないといけない。

 

 

 性欲を満たすだけでは人生寂しい。

性欲を満たすことはとても大切なのですが、これだけではちょっと寂しいですね。

何があればいいかって、

自分がしたことで周りの人が少しでも感謝してくれたり、笑顔になってくれることなんですよね。

偽善ではなくて、

そうなることで自分が幸せを感じられるんだから、結局は自分のため。

 

ブログもプログラミングも結局はその手段のひとつ。

この2つは純粋にやっているだけで楽しんですがw

 

そんな感じで今日も仕事で疲れましたが、ツイッター、プログラミング、ブログやりまっせ。

 

 

 

おわり